SSブログ

思い出のマーニー 声優 有村架純コメント [ヒロイン]

マーニー役、有村架純(ありむらかすみ、21)コメント

オーディションを受けた時、正直受からないだろうな。でも思い切って演じよう!と思ってその時初めて目を通した台本を読みました。声だけで表現しなくてはいけない難しさを、その瞬間でも感じましたが、自分なりに表現してみたことが結果につながったことが本当に本当にうれしく思っています。とのこと。

スタジオジブリ作品は小さいころから見てきた作品。数々の役者さんがアフレコをしてきた中、自分もその憧れの世界に飛び込んでいけることに、不安ももちろんありますが、今は監督やキャストの方々と素晴らしい作品を作るぞ!という前向きな気持ちでいっぱいです。

初めてのアフレコで分からないことばかりですが、全力で挑んでいきます!
と、元気よくコメントしている。

スポンサードリンク







有村架純.jpg
有村かすみは、300人ものオーディションの1人目に登場。その場で今回のスタジオジブリ新作『思い出のマーニー』のキャストを取る、米林監督(借りぐらしのアリエッティ)と西村義明プロデューサー(かぐや姫の物語)は「マーニー役は決まった」という。
しかも有名な女優さんと知らなかったから驚きだ。

300人ものオーディションから選ばれた『思い出のマーニー』ダブルヒロインである有村架純と高月彩良はともに声優初挑戦。

有村演じる「マーニー」は、「大きな苦しみを抱える12歳杏奈の前に現れる謎の少女」

スタジオジブリ最新作『思い出のマーニー』(7月19日公開)。

画像 http://suma-to.net/32985/%E6%9C%89%E6%9D%91%E6%9E%B6%E7%B4%94android%E7%94%A8/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。