SSブログ

『思い出のマーニー』主題歌 本人ツイッターが可愛すぎると評判!“When Marnie Was There”'s singer's Twitter is lovely.

2014年夏スタジオジブリの新作アニメ映画「『思い出のマーニー』の制作発表会が行われ、主題歌に米のシンガー・ソングライター、プリシラ・アーン(30歳)「Fine On The Outside」に決まったと披露された。

主題歌を歌うプリシラ・アーンの本人のツイッターが可愛すぎるとネットで評判になっている。


本人も今回のジブリ作品の起用によほど嬉しかったのだろう。
「私の大きな夢が実現しました!!私は今年の夏公開、スタジオジブリ作品の主題歌を作詞・作曲します。」と、となりのトトロとプリシラ・アーンのかわいいイラスト付きでメッセージを発している。

以下、本人引用
“My biggest dream came true-I'm writing & singing the theme song to the next Studio Ghibli film - out this Summer!!! ”


スポンサードリンク








アーンの曲は、ジブリ美術館の中島清文館長が「作品に合うと思う」と『思い出のマーニー』西村義明プロデューサーに推薦したことがきっかけ。西村プロデューサーが米林宏昌監督に聞かせると、米林監督は「この人が主題歌ですね」と即決したという

プリシラ・アーン(Priscilla Ahn)が高校時代に作った曲「Fine On The Outside」
この曲は、「心と体に悩みを抱える主人公の少女(ダブルヒロイン アンナ)の状況そのもの」と、彼女はジブリ作品に応募した理由を語っている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。